大ニュースでしたよね・・・

user-pic
0

このコロナ騒動で、やはり衝撃だったのは志村けんさんの逝去のニュースでしたよね。

これだけの人がアッという間に亡くなってしまう・・・。

コロナの恐ろしさを国民に知らせた一つの要因だった様に思います。

薬剤師仲間の、東村山に住む友人は、献花しに行ったそうですが、東村山市役所には、志村けんさんを「名誉市民」にという声が沢山寄せられているそうなんです。

確かにいいことだとは思うので、早くコロナが終息して、実現するといいですね。

年齢がばれてしまうかも知れませんが、ドリフターズのネタは良く見ていましたよね。

今では考えられないようなネタや、テレビ放送できないようなネタもありましたが、本当にいい時代だった気がします。

北野たけしさんがフライデー事件で謹慎していた時も、2億くらい出して、たけし軍団を養っていたというエピソードもあるらしいです

大きな人だったのですね。

このブログ記事について

このページは、みさとが2020年4月27日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「去年の反省を生かし、余裕を持った車検を」です。

次のブログ記事は「これからの生活はどうなるのでしょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク