けっこう話題になりました

user-pic
0
今回は、まあどうでもいい話ではあるのですが、「沢田研二」さんの「ドタキャン騒動」。

私の勤める薬局によく来る奥様と話をしていたのですが、その人は沢田研二さんのファンらしく、「ジュリーらしいわね・・・」とどこか擁護しているような感じでした。
テレビの報道によると9000人集まらなかったからやめたというが、7000人は集まっていたというではないですか。
私個人としては、7000人もいたらやったほうがよかったのでは?なんて思ってしまいます。
多くの賛否はあったそうですが、先輩歌手の中尾ミエさんは「70歳の爺いのために7000人も集まってくれてるんだからやれよ!意地があるというなら痩せろ!」というコメントには笑いましたね。
少し感じたのは、ドタキャンの理由が「原発反対」だったみたいな情報も・・・。

有名人だから故に、いろんなことを言われてしまうんですね。

このブログ記事について

このページは、みさとが2018年10月31日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭が固いというか・・・」です。

次のブログ記事は「かなり大変なんですよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク