またまたハマってしまっています(汗)

user-pic
0
もう何年も前です。

まだこんなに「スマートフォン」が普及していないときに、アメリカのテレビドラマ「24」で使っていた携帯電話「Nokia」のパカッて開くやつを使っていたのを思い出しました。
なぜこんなことを思い出したかというと、今月か先月終わりくらいにAmazonprimeのpremiam会員になりました。
そこで映画やドラマが見放題なんですが、その「24」があって、一度見たにも関わらずまたはまっているという状態なのです。
8月だけで、薬局業務のお休みや夏休みを利用して見まくりましたね。
ガンガンみて今はシーズン6まで来ました。

「ウォーキングデッド」もかなり見ましたが、今は「24」に移行している状態であります。
初回がもう2001年という事らしいので、もうすぐ20年近くなるなんて信じられない、時間の経ち方です。
キーファー・サザーランドはその後どうしているのかな?

このブログ記事について

このページは、みさとが2018年9月 2日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少なくても楽しめました」です。

次のブログ記事は「頭が固いというか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク